08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オイルパック

毒には、毒を!という言葉って本当だなぁ( 。・_・。)☆と改めて感じます。

ここ最近スキンケアにいろんな迷いがあったのですが、まずはクレンジング。

やっぱりオイルが1番 w

どんなにお肌に優しくても美容効果があっても、メイクがお肌に残っていては吹き出物の原因に…(-_-;)

さっさとメイクをすっきり落とした後にMARKS&WEBのハーバルオイルでオイルパック。

BA434.jpg

ジャスミンの香りがお気に入り.+゚*。

ホホバオイルがベースなので私の肌質にはすごく合う!

小さじ1くらいのオイルを手のひらで暖めて顔全体に優しく包み込むように広げて、20分間半身浴★

お風呂には、SABONのミネラルパウダーか無印のミルクのバスソルトを入れますo(*・ω・)ノ

20分後、石鹸でしっかりモコモコ泡を作って、洗顔。

これだけで、びっくりするくらいお肌がもちもち柔らかになります\(^o^)/

普段クレンジングで落としきれないお肌の奥の汚れまでしっかり落ちますよ☆

ホントおすすめ(^o^)/♪


そんなこんなで、うっとりなバスルームの写真たち。 こんなお風呂でゆっくりオイルパック出来たら幸せ〜(´▽`)
tumblr_lfy8c3CLZn1qeqzrno1_400_thumb.jpg

tumblr_lex8gh4mK71qg8cu6o1_500_thumb.jpg

tumblr_lfero4wj0D1qatep2o1_500_thumb.jpg

61745436_Uw5Glx6a_c_thumb.jpg

20090115045156.jpg

20090825203631.jpg

granny8_thumb.jpg

tumblr_l66drfLUFe1qcex41o1_500_thumb.jpg

みなさんはどのお風呂が好みかなo(*・ω・)ノ?

私は別荘に3番目、自宅なら8番目かな..(●^口^●)

もしお家を建てるときはバスルームにはこだわりたいな...★

gossip girl< サード・シーズン>

133052689_thumb.jpg

今日は、ノーメークday☆ 日焼け止めも塗りたくなかったのでおうちで大人しく昨日借りたDVDを見ていますo(*・ω・)ノ

gossip girl★ 

ブレアとチャックが好き!
tumblr_lpxct6TcZv1qewkj2o1_500_thumb.jpg

セリーヌよりブレアが好き!

とりあえずONEを見たけど、やっぱりおもしろ〜い(´▽`)

現実離れした、セレブ感がうらやましい〜。

ブレアの髪型かわいいな♪

メイクも参考になるしファッションも見てて楽しい。

27271569_thumb.jpg



xoxo

nail

昔から爪が小さくてきれいな爪の人に憧れてました( 。・_・。)

1度だけジェルネイルをしたけど、長さに慣れなくて1度きりで終わった(」゚ロ゚)」

これは、weheartで見つけたかわいいnailの写真たちです!

300988_181148115290655_139181556153978_453568_1410692_n_thumb.jpg


tumblr_lr41zqlxPX1qjraito1_500_thumb.jpg


tumblr_lpmibrYp4X1qzmp4ro1_500_large.jpg


tumblr_lqbzblFl8x1qg9ruko1_500_thumb.jpg


tumblr_lqe3zfBG6A1qbwiabo1_500_thumb.jpg


flintstones_thumb.jpg


IMG_5740_thumb.jpg

どれも個性的...☆

個人的にはほんとはフレンチが好き。

ベージュに白とかのベーシックなの。

いつか余裕が出来たら、ネイルサロンに行きたいな。

キューティーブロンドのエルみたいにオープンカーに乗って w

クレンジング

最近、1番の悩みはクレンジング( 。・_・。)

オイルクレンジングはお肌に悪いと言う話を聞いたり、

ミルクやクリームはお肌に化粧が残りやすいとか聞いたり、

ジェルは、界面活性剤がたくさん入ってるとか、、

結局何が正しいのかなんて自分に合うか合わないかなんだろうけど、その自分に合うものが分からないのです。

今は、ロゼットのミルククレンジングを使ってるけど、何となくお化粧を落とした後も残ってる感があって結局ダブル洗顔しちゃうしなぁ(」゚ロ゚)」

いつも出来ないほっぺに小さい吹き出物が出没したりすると、やっぱり落としきれてないの!?と心配になります(;_;)

カバーマークのコンシーラーとか使うから、オイルとかの方がいいのかなぁ...........

THREEのオイルも気になるしo(*・ω・)ノ

あんまりころころ変えるのも嫌だし。

早くベストなクレンジングを見つけたい今日このごろヾ(●゚ー゚●)ノ☆

tumblr_lhx1avWwQh1qdwckjo1_500_thumb.jpg

こんなストレス解消法はいかが.+゚*。


女の子なら一度はやってみたい.+゚*。.+゚*。
tumblr_lpej33ppO61qkyxdgo1_500_thumb.jpg

思いっきりショッピング( 。・_・。).+゚*。


ブレアかわゆす(:D)┼─┤

プロフィール

sakuracomama♥

Author:sakuracomama♥
2歳のboy&7ヶ月のgirlのmamaしてます♡
趣味はおうちでセルフエステすること!
お化粧も好きだけどどちらかというとスキンケアの方を重視するタイプ☆ familyのことを書いてるblogもやっているのでこちらは気まぐれにのんびりupしていきます(´▽`) ちなみにsakuracoは娘ちゃんの名前ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ @コスメで自分の名前で登録出来なかったのでそのつながりでこちらもこの名前で登録させてもらいました(:D)┼─┤よろしくおねがいします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

